永久脱毛でセルフ脱毛が楽になった

docter

 

城本クリニックで脇の永久脱毛をしました。

 

脱毛をしたきっかけは、肌の露出が多い服を着る事が多くて、毎日のようにセルフ脱毛をするのがめんどうになったからです。

 

なので、思い切って永久脱毛をすることにしました。

 

 

エステサロンにするか、クリニックで脱毛するかで悩んだのですが、クリニックの方が出力が高くて効果がある、との口コミを見たので、クリニックで脱毛しました。

 

費用は1年の通院で7万円くらいですね。

 

最初は出力が弱いのであまり痛くないのですが、回数を重ねていくと結構痛みがあります。

 

 

最後の方はほとんど出力がマックスなので、かなり痛かったですね。

 

それから、施術後は赤く腫れるのでアフターケアが大事です。

 

 

クリニックでもらえるクリームをしっかり塗りこめば、2日くらいで腫れ・赤みが消えますよ。

 

 

それから、施術後は肌の状態が敏感なので、紫外線に当たれないのが結構つらかったですね。

 

通院の際は長袖長ズボン。

日傘必須です。

 

気になる脱毛効果ですが、びっくりするくらいつるつるです。

 

ムダ毛ゼロではありませんが、1週間に一回、簡単にセルフ脱毛するだけなので、ずいぶん楽になりました。

 

毛穴も目立たなくなったので、肌が綺麗に見えるし、やってよかったなって思います。

Comments are closed.